ダイアリー

※特典終了しました<(_ _)>

まずは結果報告です!

(4)2023年3月:ハトさんの実績(51万1363円)

彼は以前、僕からDEHを購入してくれ、DEHで月20万円ほどを稼げるようになったのはいいです。

でも、DEHは典型的なフロービジネスなので、作業を止めると報酬も止まります(汗)

ただ、DEHやFSPはフロービジネスな点はデメリットですが、転売や投資と違って、損をすることはありません。

この流れでストック型のビジネススキームを実践したいという理由から、彼はダイアリーを選択しました。

通常、ストックビジネスを希望する人は、トライアングル海外FXを選択する人が多いですが、
・頑張らない稼ぎ方
・観察日記
この文言に魅了されたそうです(笑)

彼の本業は会社員であり、副業に割ける時間は1日3時間ほどで、その3時間の中でDEHとダイアリーを実践することになります。

そのため、そこまで時間のない彼ですが、5ヵ月目で50万円を超えたので連絡をくれました!


(51万1363円)

情報商材の購入を検討してる人の多くは、ストックビジネスで稼ぐのであれば、トライアングルと思ってる人は多いです。

でも、実際はそんなことはありません。

(3)2022年10月:笹本さん(仮名)の実績(20万5429円)

彼のアフィリエイト歴は長くて8年ほどあります。

いい時は月200~300万円の報酬があったそうですが、アフィリスキームの進化に自分が追いつかなくて、その報酬は月10万円前後まで下落したそうです。

ブログ収入が減りまくっていてやばい。8割がYoutube。Youtube様様。もしYoutubeがダメになったらマジで終わる。ブログ収益を回復させないとやばい。

引用元:https://2week.net/37680/

これでアフィリを撤退する人は多いです(汗)

しかし、一回アフィリで成功した人は、もうアフィリ以外で成功するのはめんどうですw

その理由ですが、

・小資本
・短時間作業
・在庫不要
・月100万円以上の粗利は簡単

そこで、友人がIB報酬でまあまあ稼いでいることを知って、下落したアフィリ報酬を立て直すために、彼がIB報酬で稼ぐビジネスモデルをネットで情報収集をしてる時に、こなたさんの海外FXアフィリの存在を知って実践開始し、現在は月80万円前後あるそうです。

この海外FXアフィリでの成功体験で、「継続課金スキームはいいね!」となって、次は山上清さんのトライアングルを実践開始し、現在トライアングルの報酬は月40万円前後あるそうです。

ただ、彼は海外FXアフィリもトライアングルも、僕からではなく別の方から買ってます(汗)

そして、笹本さんは継続課金報酬のさらなる増大と、報酬のリスク回避のためにダイアリーを実践開始し、1410ドル(20万5429円)を稼ぎました。


その報酬額はまだまだですが、現状で笹本さんの報酬は、継続課金スキームで月140万円ほどありますので、「セミリタ山口さんやそれ以外の方々のおかげで、月200万円以上という報酬が見えてきました」と言ってました。

まずはダイアリーは月3000ドル以上を目指し、それ以降はRENに挑戦すると言ってました。

(2)2022年9月:海渡さん(仮名)の実績(42万2554円)

・円安のためドルを稼ぐ
・後々は楽をしたいため継続課金である
・アダルトは家族がいるので無理

こんな感じのスキームを海渡さんは希望してました。

今であれば成果を出してる人の多いトライアングルを筆頭に、REN海外FXアフィリなどもありますが、当時はトライアングルとダイアリーしか選択肢はありませんでした。

彼は悩んだ挙げ句、ダイアリーを購入しました。

人気のトライアングルを蹴った理由ですが、「1年間に5000万円も稼げるはずはありません」でした(笑)

ただし、胡散くさいけど、山上さんの実績は事実ですが。

ダイアリーを実践する前の海渡さんのスキルですが

・半年間ほどブログして挫折w

・3ヶ月間ほど転売して挫折w
・ツイッターとインスタは多少趣味でやってる

要は、彼のスキルは本当に微妙な感じでした。

僕は「ダイアリーを買ってもそうそうに諦める」と思ってました(汗)

すいません

しかし、彼の頑張りやダイアリーの再現性、佐藤さんのサポートの良さなどもあって、僕の予想に反し、2922ドル(42万2554円)を稼げました(驚)


彼は現在までに情報商材代金や実践費用に費やした金額は50万円前後ですが、稼げた金額は1万円以下(汗)

しかし、ダイアリーに本気で取り組むことにで過去の負債は精算。

ダイアリーでは既に合計50万円以上を稼げてます!

今回のダイアリーの成功で、彼はネットビジネスで、稼ぐ楽しさを知りしました。

学生で社会人より、時間のある彼は、RENとJMSを購入して、今後はダイアリー×REN×JMSで「早急に月7桁以上を目指します!」と言ってました。

今までは、学生×バイト×ネットビジネスで、睡眠時間は1日3時間前後で、やってたらしいのですが、「今はバイトはやめたのでネットビジネスに1日6~8時間は費やせる」と言ってました。

彼は若くて体力はあるし、飲み込みの早いので来春までには月100万円!

いや200万円を超えてほしいです!

(1)2022年8月:山田さん(仮名)の実績(7万9818円)

彼女は半年ほど前、僕から継続報酬の鉄板商材である「トライアングル」を購入しました。

現在トライアングルでの報酬は、月50万円前後とまあまあな実績です。

本業で事務職をされてたらしいのですが、6月末に辞職をし、現在は自由気ままな生活をされてます。

正直なところ、この50万円という数字は、トライアングルをやってる人の中では普通だし、彼女は今も頑張って、月7桁の報酬を目指してます。

でも、日々フラフラしてるそうです(笑)

ただ、彼女曰く

トライアングルのみをやってるのは、さすがに飽きるし、ネットビジネス専業なので時間はある。ですので、トライアングルと似たようなスキームがあれば、それを買って実践します。

と以前から言ってました。

そのため、ダイアリーが出た時には僕から迷わず購入をし、初月から約590ドルを稼ぎました。

ダイアリーに使った時間は1日平均1時間ほどらしいです。

これは単純計算ですが、約1ヶ月間実践をし、約8万円を稼げたので、時給換算では約2700円です!

月数十万円程度までは早く伸びるはずなのでダイアリーで効率良く稼げることは間違いありません。

また、半年以上前から実践をしてるトライアングルの時給換算は3万円以上!!!

ただし、トライアングルを実践してる人の中には時給換算50万円という人もいます。

ただし、これは軌道の乗った後ですが。

ですので、彼女には、もっともっと頑張ってほしいです。

とりあえず、トライアングルでは、それなりに稼げてますし、今後はトライアングルと、ダイアリーの2本を軸に、月100万円以上を、今年中に稼ぐと言われてました。

事務職(正社員)の時は、
・1日8時間以上
・週休2日間
これで手取り16万円だったらしいですが、ネットビジネスでは、1日1時間の作業で月100万円を目指すそうですw

この意気込みを見るまでもなく、会社員は、ただの搾取です。

ダイアリーのレビュー(佐藤)

ダイアリー

ダイアリーの公式サイトは情報弱者をターゲットにしたような流れです(爆笑)

そのため、ダイアリーは詐欺商材ではないと思うが、怪しく胡散臭いので、ダイアリーを購入するのは、少し躊躇するかもしれません。

「観察日記で権利収入」とあるので、胡散臭いと思うのは当然ですが、ダイアリーで実践をするビジネスモデルは本物です!

ダイアリーのビジネスモデルがしっかりしてるのは当然のこと、ダイアリーのメリットは、トライアングルRENと同じ継続報酬です。

通常、アフィリエイトの場合、報酬発生は1ユーザー1回になります。

初回のみです!

しかし、継続報酬の場合は、成約をしたユーザーが商品やサービスを継続して利用してる限り、延々と報酬をもらえるのです。

この記事を読まれてる人の中には、DTIAPEX等のアダルトアフィリや海外FXアフィリのIB報酬で稼いで稼げた人、稼いでる人はいると思います。

この継続課金はユーザーが契約を解除しない限り、1年、3年、5年…と、あなたに報酬が入り続けます。

これは事例ですが、あなた経由で成約したユーザーAからの報酬が、月に30ドルだとしましょう。

それが5年継続されれば1800ドルです。

そこそこ満足できる数字だと思います!

もし30人いれば5年間で5万4000ドル(約711万円)です(笑)

ダイアリーでは、

(1)利権を利用してくれるユーザーを見付ける(報酬発生)

(2)報酬が軌道に乗れば作業はしなくていいです(不労収入)

(3)ユーザーが減って報酬が下落をしたら、再度作業を開始し、売上増を目指す!

ダイアリーは詐欺商材ではありませんので、作業は必須になりますが、報酬が自分の満足する域に到達すれば、何も作業をすることなく、報酬は発生します。

この点はトライアングルやRENなどと似た感じだし、これはメリットでしかありません。

ダイアリーでは、ろくな経費も、ろくな月額必要も使うことなく、月30~50万円を不労で稼げるので、ダイアリーは初心者や、
楽してを稼ぐを希望してる人にとっては、夢教材だと思います(笑)

ただし、不労収入は不労収入でメリットですが、「僕は不労収入でなくてもいい」という人も多いのは事実であり、そのような人にはバイト感覚で報酬の積み上げれるDEHFSPをやればいいです。

この点は各人の好みです

実際、相談やサポートしてて、リアルな仕事と同様、仕事をする→報酬を稼ぐ。

仕事の対価として報酬を得るのを好まれる人がいるのは事実です。

ただし、不労収入は楽ですが(笑)

また、ここまで記事を読んだ人は、ダイアリーで紹介をする商品やサービス(利権)を、ユーザーが長期間利用してくれるのか?

継続課金は素晴らしいビジネスモデルですが、ユーザーが長期間利用してくれて、初めてメリットへ転換します。

利権(第二)は、ゲーミング市場の某利権を利用するため、ネットビジネス初心者の場合、ユーザー獲得は難しく、某理由から継続してもらうことも、少しばかり難しいです。

ネタバレが無理ですいません!

ただ、ネットビジネスに長けた人は、このゲーミング市場のみで、月100万円以上を稼いでる人が多いのは、嘘ではありません。

僕の友人は利権(第二)で、月数十万円を何年にも渡って、安定して稼げてます。

でも、ダイアリーを実践し、稼ぐのに一番大事なキャッシュポイントは利権(第一)です。

僕が購入者さんに言ってることですが、まずはダイアリーを実践するのに、利権(第二)は後々にし、利権(第一)のみで月30万円以上を稼いでから、利権(第二)やるように指導してます。

その理由は、

・需要>供給。入れ食い状態ですし、この需給バランスは今後も継続されます

・ネットビジネス初心者であっても、簡単に成約させられます

・ユーザーにとって本当に価値があるので、長く継続をしてくれる

・スキルや作業を必要とするセールス文は不要です

そして、一旦成約をしたユーザーが、利権を手放す理由は考え難いです。

その理由はメリットまみれだからです。

「利権(第一)であれば簡単に稼げる」と感じた僕は、一ヶ月間ほど実践をし、その結果、921ドル(12万6085円)ほどを稼げました。

追記(’23年1月):直近の報酬は3466ドル(45万4444円)でした。

僕が921ドルを稼ぐのに、「大変だったか」と言われれば、それはありません。

事実として、長年アフィリをやってる僕と、昨日今日ネットビジネスを始めた初心者とでは、スキル差があるので、誰もが簡単に1ヶ月間で、921ドルを稼ぐのは無理かもしれません。

しかし、僕の意見としては、まったくの初心者であっても、初月、または2ヶ月目に、500ドル前後は稼げると期待します。

この調子で報酬を雪だるま式に増やせば、月30~50万円程度の報酬はすぐです。

各自スキル差があるので、何とも言えませんが、月30~50万円を稼ぐのに、3ヶ月~半年もあればじゅうぶんだと思います。

また、初期作業に多少なりとも時間はかかりますが、それ以降は1日1時間もあれば問題はありません!

ダイアリーの簡単な作業に、1日3時間も4時間も食われる人はいないと思います。

公式サイトのヘッダーには「頑張らない稼ぎ方」とあるし(爆笑)

ただし、これが怪しさを醸し出してますが。

ダイアリーでは作業は必須ですが、「本気で頑張る作業が必要か?」と言われれば僕は「違います!」と言えます。

ダイアリーで成果を出すのに、「頑張り」や「スキル」は不要だと言えます。

ただし、「ダイアリーで月7桁の報酬を稼ぐ」という人は頑張りやスキルは必要ですが、月50万円ほどであれば楽ですw

観察日記程度の作業で稼げるのは嘘ではありません

観察日記程度の作業で継続的にお金が貰えるって聞いても とても怪しいですよね。

観察日記程度の作業とあるので、この点は怪しいと感じて、せっかくの稼げるチャンスを捨ててる人はいます。

「副業詐欺じゃないの?」(笑)
「内職詐欺じゃないの?」(笑)

と疑うような気持ちも僕は理解しますが、この点はまったく杞憂です。

まったく心配はありません!

ただし、これは例えばの表現であり、既にダイアリーの教材を読んだ人や実践してる人は、「たったこれだけの作業で報酬を稼げるの?」と思ったはずです(笑)

また、観察日記を書くのは、小学生にとっては、だるくめんどうな作業かもしれませんが、大人であるなばらば、観察日記は、簡単な作業です。

公式サイトの言葉を借りるまでもなく、「知っている人は稼いでいる」です。

今現在ダイアリーの利権(第一)を利用して稼いでる人は少ないですし、今後そこまで増える予定はありません。

ですので、このチャンスを捨てるのは愚考です

その理由は、利権(第二)の権利を得ることは簡単ですが、利権(第一)の権利を得るという障壁は高いです。

利権を利用すれば稼げるのはわかりますが、その利権を誰もが利用することは無理なのです。

利権(第一)は、本当に厳しいです!

ここにダイアリーを実践するメリットがあるのです。

継続報酬は、あなたを自由にしてくれる

長期間、数か月から数年程度の継続性がある事が特徴なのです。

ダイアリーが販売されてけっこうな時間が経つので、これは断言できますが、継続期間が数ヶ月間というのはあり得ません(笑)

追記(’23年3月):'22年6月の販売開始から、ずっと継続してる人もいます(笑)

同じユーザーが、3年5年と継続してくれる可能性は低いですが、1、2年は問題ないと思います。

入れ食い状態の今、利権(第一)を利用して、数多くのユーザーを募っておけば、今後も数年間に渡って、「頑張らない稼ぎ方」を具現化できるのは間違いありません。

まったく怪しくないので安心をしてください

一度海外通貨で報酬を受け取ってから日本の銀行口座へと送金する流れ

このように書かれているので、怪しいと勘ぐる人もいるかもしれませんが、この点はまったく心配ありません。

これは先に出したDTIや海外FXアフィリのIB報酬などと流れは同じです。

問題は、

・合法であるか
・ちゃんと自分の口座に着金するか

これに関し、ダイアリーのそれもまったく問題はありません!!!

そして、全ての操作はスマホで完結します。

流れ自体は簡単なので、スマホでやってもPCでやっても大差はありませんが、わざわざPCを起動させるという手間が不要なのは楽です。

観察日記作業を言われる所以とは

スマートフォン(PC)で表示される画像から生み出される収入の秘密

これを利用するために、ダイアリーは観察日記のような作業で報酬を稼げるのです。

少し大げさな言い方になりますが、利権(第一)は、この画像があることで、利権への成約率は凄く上がります。

なぜダイアリーが絵日記程度の作業と言われるのか。

それは、その画像の存在が全ての回答になります。

そして、観察日記のメリットですが、簡潔明瞭な文で問題はありませんので、記事を書くという行為の苦手な人には嬉しいスキームです。

記事を書くのが苦手という人にはFSPFIPMANEKINなども人気です。

そしてですが、スマホカメラなどを利用して、

・外出して撮影する
・室内で撮影する

こんなめんどうなことをする必要はまったくありません

そもそも撮影をするという行為自体はめんどうですし、撮影した写真のセンスに、報酬が左右されるなどであれば、地獄でしかありません(笑)

これはインスタで稼ぐFIPも同じですが。

何回も言いますが、ダイアリーでやることは各人のスキル差は、ほぼ不要です。

ネットビジネスを実践される方の中には、記事を書くのが、どうしても嫌でという人はいると思いますが、ダイアリーを実践するのに、その心配は問題ありません。

記事を書くのが苦手な人は、ダイアリーで楽な作業を堪能してほしいです。

これを難しいと感じる人は皆無に近いですし、もしこれを難しいと考える場合は、もうネット事業は諦めましょう(笑)

めんどうな記事を書く作業とは無縁です

高額な商品をセールスする必要も一切ありませんし、Googleアドセンスのようなクリック課金広告を利用する必要もありません

成約案件は本当に稼げます。

僕は毎月400~600万円を稼げてますが、その内訳の大半は成約案件になります。

また、僕は継続課金の代表格であるIB報酬(海外FXアフィリエイト最短最速攻略プロジェクト)でも、そこそこの報酬を稼げてます。


※48万9145円

ただ、成果案件のデメリットは、案件選びに始まり、キーワード選びやセールスライティングなど、様々なテクニックを要します。

また、月50万円ほどまでであれば、ほぼこれらは不要で、成約案件で稼ぐ方法はありますが、それ以上の報酬を目指す場合、めんどうな作業やスキルが必要なのは事実です。

しかし、このめんどうさや苦行はダイアリーにはありませんw

また、アドセンスはアドセンスいいのですが、稼ぐにはPVの集まる記事を入れて、広告がクリックされる、ある程度の水準までの記事を書く必要があります。

これもめんどうですw

また、今は昔と違って一個人のサイトが、膨大なPVを集めるのは難しいので、僕はアドセンスに注力するには、どうだろうと思います。

このようなめんどうな点を徹底して排除してくれてるのが、ダイアリーです。

この点のスキル差なく実践できるスキームは、ネットビジネス初心者にとっては、本当に助かるはずです。

本当に稼げるスキームを手に入れても、自分のスキルが不甲斐ないばかりに挫折しました(汗)

このような悲惨な体験をしてる人も多いと思うので、スキル差なく成果を出せるダイアリーを実践をするのはありです。

身分証明書は必要です

20歳以上である事。
日本語が理解できる事。

これに関しては、ダイアリーで利用するプラットフォームX(ASPのようなプラットフォーム)から、出金をする際に、写真ありの身分証明が必要になります。

この身分証明書は、

・運転免許証
・パスポート
・個人番号カード
・住民基本台帳カード

これらがあれば問題ありません。

この件に関しては、不正出金などを防ぐために、今現在は数多くのプラットフォームではやってるので仕方ありませんし、ここまでやってくれてるほうが、プラットフォームに堅実な印象はあります。

そのため、上記の条件に加えて、「身分証明書」と「やる気」は必要ですので、身分証明書のない人は準備してください。

そして、Xは大手が運営してるので、完全に日本語対応しております。

公式サイト上には、「翻訳機能を利用すれば…」とありましたが、その点はまったく問題ありません。

完全なる不労収入を初月から体験する

「自分でやって利益を出している」

このスキームは本編より逸れるので、

・実践をする
・実践をしない

これは各自の判断に任せますが、本当にまったくの完全無思考状態で、99.999%の確率で報酬を増やすことは可能です。

残念なことは100%稼げるとは言えませんが

ただ、既にダイアリーを購入し、このスキームに興味を持った人は、実際にやってますが、現状では100%稼げてます。

この方法は究極の「頑張らない稼ぎ方」と言って問題はありません。

また、週4日間ほど報酬が入ることも嘘ではありません!

もしあなたが、このスキームに興味を持てば、佐藤さんが言うように「稼ぎながら稼ぐ」が具現化されるので、あなたのモチベはアップします。

作業時間は1日1時間で問題はありません

週休2日で、1日に1時間~2時間程度(個人差はあると思いますが)の作業で月収500,000円~の利益を受け取る事に成功したのです。

僕は教材にしっかり目を通し、僕も実践、生徒さんも実践をして感じたことは、1日の作業時間は1日1時間もあれば、じゅうぶんだと思います。

いくら頑張らない稼ぎ方とは言っても、報酬は各人に左右される部分があるので、誰もが月50万円を稼げるとは言いません。

でも、月10~30万円ほどであれば、早い段階で稼ぐ人は続出すると思います。

ダイアリー(佐藤)のまとめ

ダイアリーで月100万円や200万円のような大金を稼ぐことは厳しいです(汗)

でも、稼ぐ人は月7桁の数字も可能だと思いますが。

僕的には利権(第一)のみで実践をして、月30~50万円程度がボリュームゾーンだと思います。

利権(第二)もやれば、報酬は伸びますが、早く手堅く稼ぐには利権(第一)に特化して実践をすることです。

「たったこれだけの報酬ですか」と思う人は、ダイアリーに興味を示すことはありませんので、トライアングルFSPFIPをやればいいです。

頑張らない稼ぎ方で、月にたった30万円の報酬でも、それなりに安定して入ってくれば嬉しい人はいると思います。

会社員の月収30万円、ダイアリーの月30万円。これらを合算すると60万円です!

ダイアリーのみだと報酬面で厳しいので、ダイアリーの実践でバイトや派遣社員は辞職できても、正社員は辞職するのは厳しいと思います。

とにかく、公式サイトの怪しさとは真逆で、そのスキームは真っ当であり、王道です。

今までネットビジネスで挫折をした人は、「頑張らない稼ぎ方」のダイアリーでリベンジみてみてください。

セミリタ山口からの購入特典

・無期限サポート
(メール又はLINEでのサポートになります)

「ある画像×○○」によるハイブリッド戦略によって、あなたは同業他者を出し抜いて、月数十万円の報酬を稼ぐには。
(ダイアリーでは誰もがやれる観察日記を運営するような作業をし、月50万円以上を稼ぐのですけども、この観察日記作業に、僕が特典で用意をするプラスα「○○」を加味することで、あなたを成功へと導きます)

・権利収入をより効率良く稼ぐには?
(僕が提唱をするスキームを用いれば、教材に沿って実践をするよりも、間違いなく多くの権利収入をより安定をして稼げます。

このスキームは某事情があって、教材本編や僕以外のアフィリエイターさんには100%記載できませんが、僕が特典内で暴露するので、あなたは、そのスキームを有効活用し、しっかりと稼いでほしいです。実践内容は簡単であり、作業時間は週15分以下の作業が増えるだけなので、手間をかけず、トライアングルの報酬を伸ばせます。実際、僕は、このスキームを用いて40万円以上を稼げてます。この特典は、どのアフィリエイターも、特典にすることが無理だと思います!)

・利権は(1)(2)だけではありません。
(利権(2)はゲーミングアフィリですので、そこまで特筆する利権ではありませんが、利権(1)は本当に価値のあるキャッシュポイントです。レビュー記事のほうでも書きましたが、利権(1)をコネ無しで手に入れるのは無理です。これが情報商材を手に入れるメリットでもあります。

マニュアル内で紹介されてる利権(1)は1個のみですが、僕のほうでも別途紹介をします。これはダイアリーのみではなく、何でも同じですが、キャッシュポイント(=ダイアリーでは利権)が複数あることはメリットでしかありません。

公式サイト上では、稼げても月50万円以上と記載がありましたが、僕のやり方を、そのまま模倣すれば、月50万円どころではなく、月100万円以上もいると思います)

・利権(1)の権利収入をより安定させるための秘策とは。
(ダイアリーにまじめに取り組めば、権利収入により、あなたは楽をし、報酬を得られることは事実ですが、この権利収入が5年10年と延々に継続されることは難しいと思います。

でも、ダイアリーを買われた人の脳裏には、半年でも1年でもいいので、余分に甘い汁を吸い続けることを希望する人ばかりなはずだと思います(笑)

利権(2)でより長く稼ぐスキームを、僕が特典にすることは無理ですが、利権(1)であれば、1年間前後、甘い汁期間を延長することは可能だと思います。ただし、100%というのは、約束はできませんが。

もし月50万円の権利収入が、3年間継続をされれば、月50万円×3年間=1800万円もの報酬になります)

・○○、△△、□□の属性を徹底して理解することによって、権利収入を的確かつ効率良く増やすには?
(マニュアルにも○○や△△、□□に関しての説明はありましたが、僕が感じたのは、初心者さんにとっては説明不足の感が見受けれました。佐藤さんは経験者なので、この説明で良いと感じたのでしょうが、これでは説明不足ですので、初心者の方は、ほぼ間違いなく路頭に迷います(汗)

この不足点を、僕は具体的な事例を交えて説明をし、ダイアリー実践時における迷いや失敗を無くします)

・僕であればダイアリーをこう攻める!
(具体事例を出し、稼ぐための戦略を、僕は特典にしました。ダイアリーで稼ぐには、「○○を✕✕する」「△△を□□する」というのが的確にわかります。ダイアリーで実際に月40万円前後を稼ぐ僕から、その攻め方を学ぶのはメリットでしかありません。極論ですが、あなたも僕と同じように、初月で10万円以上を稼げて、半年以内に月40万円を稼ぐことは可能です)

・○○×△△のタッグで楽な作業をより楽にするには。
(公式サイトでは「1日1~2時間の作業で」と書かれてましたが、僕の特典を利用することで、作業時間1/4~1/2へ短縮させられます。本業に時間を食われてる人の多い中、副業であるダイアリーの作業時間を短縮できることはメリットでしかありませんし、時給換算での報酬は大幅に上がります)

・ダイアリー×某無料サイトの盲点戦略とは?
(有料でも無料でもいいので、使ってあなたが利益になるのであれば、使わないと損です(笑)発想の転換によって、僕が閃いた某無料サイトの画期的な利用方法を紹介します)

ダイアリーのご購入はこちらから。

※特典終了しました<(_ _)>

情報商材の購入前には「絶対」に読んでくださいね!(確実に特典を受ける方法)

おすすめの記事