月収40~50万円を女性が副業で稼げるバイト

女子の給料は完全に人をバカにしてますよね。

なんか知りませんが、男子とまったく同じ仕事をしてるのに年収で30%ほど低かったり、男性社員以上に仕事で成果を出してるのに能無しな男性社員より給料が低かったり…もう日本企業の賃金体系は女子をバカにしてます

仕事内容が違って給料が低いのなら、「まあいいか」と許せますし、これはしかたありません。我慢するしかありませんね。

私がここで言いたい事は、女子の給料は薄給が多い。

【関連記事】
>>バイト生活は楽しいけど将来は不安しかありません。30代でフリーターは負け組

>>コンビニのバイトは飲食店のバイト同様で過酷なんだよね。ブラックが嫌な人はコンビニはやめろ

手取りで20万円をくれる職場はそんなにありません

じゃあ薄給が嫌なので、「キャバクラやガールズバーなどの高時給をくれる水商売をやってみるか?」
となりますが、実際問題、水商売は容姿の問題(失礼w)や接客の得手不得手がありますから、水商売も一筋縄では勤まりませんw

やり手の女子であれば時給3000円ほどはくれますが、これらの仕事は事務職などと違って、ただただ仕事を頑張ればいいわけではなくて、お客に好かれ、お客を店に呼ぶ必要に迫られます。
要は成果を求められます。

ガールズバーはキャバ嬢やクラブホステスなどに比べれば、お客をそこまで引っ張る必要はないかもしれませんが、どう考えても大変な仕事であることは間違いありません。

それに制服を貸与してくれる店であれば衣装にお金はかかりませんが、そうじゃない場合は衣装代にもお金はかかりますよね。

バイト時間も深夜まで働くので、昼職に本業のある人は、あまり水商売のバイトに傾倒しますと昼職に影響が出ますよね。

水商売のバイトでガッポリお金を稼ぎたい願望はあるけども、前述のようなしがらみがあり、水商売が無理な場合の代替案として、私はチャットレディやテレフォンレディがいいと提案します。
テレフォンレディはなんとなくなりますよね。

チャットレディはTV電話で男性客と話をするとイメージすればいい

チャットレディは別名ライブチャットとも言われてます。

この仕事をメリットは、話をする男性客とはパソコンなりスマホ越しで話をするので、卑猥なことをされることは皆無ですし、お酒を飲む必要もありません

キャバ嬢などは売上に貢献するために、お客に飲み物をねだらなければなりませんし、酒ではなくウーロン茶ばかりであっても、1日の仕事で何倍も飲むのは嫌ですよね。
トイレばかり行くことになりますw

なんと言ってもチャットレディの一番のメリットは自宅で、しかも自分の自由な時間に仕事ができるんです。
このメリットは半端なくすごくありませんか?

水商売だと21時~0時までとか…当然店側が決めた時間に働くことになります。
店への行き帰りにかかる時間などを考えるとめんどうですw

それだけのメリットがありまくり、時給5000円はくれるんです。

ここまで読まれた方は、「それは怪しい仕事に決まってるだろ?」と疑いを持つかもしれませんが、実情は全然ヤバくはありません(キッパリ)

なんせこの仕事は、キャバクラなどと違って舗も酒も光熱費も莫大な人件費も必要ないからなんです。
要は尋常ではないほど利益率が高いのです。

なので頑張ってくれるスタッフには高給を払えるカラクリなんです。
ほんとグレーな仕事ではありませんw

男性側もスマホやパソコンとお金(笑)があれば、気軽に遊べるので、ここ数年で運営会社間の競争は熾烈になってます。

やはりキャバクラにしてもチャットレディにしても人気の女子がいてこそ運営が成り立つので時給もドンドン上がってます。

この尋常ではない高時給は、お金に困っており、副業(本業も可)でお金を稼ぎたい人には嬉しい悲鳴なはずですよね。
売れっ子になれば月収100万円や200万円を稼げます

これだけの収入があれば、昼職時に偉そうに命令してくるセクハラ&パワハラ禿上司を札束で殴れますよねw 
と言いますか、札束で殴ってみたいですw

リアル店舗には同伴やアフターで美味なご飯をタダで食べれたりするし、「客の横に付いて、しっかり接客したいんだよね~」と思ってる人はリアル店舗で働けばいいですが、「私はちょっと、それは嫌」と考えてる人は、絶対にチャットレディをやってみるといい。

前述してますが、容姿の問題(笑)や世間体、その他などの問題で顔を出せない人はいますよね。
顔出しNGの人であってもトーク次第でびっくりするような収入を稼がれてる方はいます。

悪徳な会社に騙されないでね

ただ、悪質な人材派遣会社などと同じで、どの業界でも悪質な会社は当然存在します。

なので、チャットレディやテレフォンレディを始める時には、ちゃんとした運営業者を選ぶことが大切になります。

その中でも私がおススメできる業者はポケットワークなんです。

実際、ポケットワークの評判などをネットで調べてみればわかりますが、満足度は高いですね。
・金払いは良く
・在宅か通勤か選べる
・未経験者歓迎
・1日体験OK
24時間サポート(これは魅力)
まあメリットを言い出すときりがありません。

ポケットワークは頑張る人をすごく応援してくれてると思います。

ただ、ネックとなるのは通勤を選択したい人は大都市しかないんですよね。

人生はしょせんはお金なんだし、もしお金をガツンと稼ぎたい人は水商売や風俗だけではなくて、チャットレディやテレフォンレディなどの高収入求人もあることを忘れないでくださいね。

私も女子であれば副業でやってみたいですw