手取り15万円と薄給な女子は高時給のアルバイトで収入アップせよ

「未だに男尊女卑じゃないか!」と文句を言いたくなるほど、女性の給料は薄給です。

だいたいコピーやお茶汲みは女性事務員に頼むのではなくて「自分でやれよ」と私は思う。
社長や重役、管理職からの命令であれば許せますが、「なんで私が一般社員のお茶汲みをしないとダメなんか!」と怒る人もいますよね(当然、裏文句ですがw)

そうでなくても男性とほぼ同じ仕事をしてるのに、なんか知らんけど月給は手取り13万、14万なんて、もう女性をバカにしまくりです!特に事務職ね。

それだけしか手取り給が無ければ生活するだけで給料は無くなり、お洒落と旅行などにお金を回せません。
ボーナス一回あたりの手取りが100万円とかあればウハウハですが、ボーナスは無かったり、もしあっても数万円の寸志だったりと女性の給料事情は悲惨です。

派遣社員でこの給料であればまだいいですが、正社員で朝から晩までみっちり働いてこれではダメダメ!事務職以外でも介護士や保育士なども薄給ですよね。

私の知人女性は介護士をしているのですが、もう文句ばっかりです。給料は激安で重労働。それで腰痛にもなりました。彼女は辞職したいそうだけど、なかなかいい転職先はないし…と頭を抱えてました。

じゃあその現状を打破するためには本業を辞めて、
・もっといい仕事を見付けるか?
・それとも高時給の副業(バイト)を見付けるか?
になるのですが、やはり一番簡単なのは副業よね。

高時給バイトは水商売の代名詞だが

容姿や男性とのおしゃべりの自身のある人は水商売の選択肢もあります。

風○はNGですよ。自分自身を傷付けることになるし、親に申し訳ありません。
「あんな仕事」と言っては現役の方に失礼ですが、風○はダメです。しかしお金になるので最近は気軽にやってる人は多いですよね。需要があるので仕方ないかな。

水商売は水商売でも人気あるジャンルはキャバクラですね。実際、あなたの職場の同僚も裏でこっそりやってるかもしれませんよw

昼間は普通に仕事して、夜は自分の都合でキャバ嬢としてバイトする。店側は常時人材不足なので、ほんと自分の都合で働ける感じです。週1~2日でもOKだし、毎日でもOKだし。

キャバクラは時給3000円前後はくれるので、仮に1日5時間、週2回働くだけで月給は12万円ほどになります(いやー男性から見れば羨ましいですw)

酔ったお客を相手にするので大変ではありますが、別にエッチなことをするわけではなくて、これだけのお金をくれるのは助かりますよね。

ただし難点としてバイトが終わるのが遅くなるので、頑張れば頑張るほど昼間の仕事もあって過労気味になります
よくお酒を飲まなければ…とありますが、この点は別に大丈夫です。

ただこの業界の大変なとこは男に好かれてなんぼ(指名)なので、指名があまりにもない場合は解雇になる可能性もあります。ヘルプばかりの女性は店側の要らんし。店が求める人材は店にお客呼べてなんぼなんです。
なのでLINEで疑似恋愛ごっこをしたりめんどうです。もう好きでもないただのお客と連絡取り合うのもめんどうですよ。

しかし逆の考え方をすればキャバ嬢として実力ある人は専業になって月100万円なんて軽く稼いでますもんね。

ネットを使ったバイトはどうなんだ?

TVなどで一時特集されてたので知ってるかもしれませんが、自分の自由な時間を使って手軽にできる仕事として人気なのが在宅ライターやアフィリエイト、転売ビジネスなどです。

ネットでお金を稼ぐための情報を調べると「1ヶ月で月収100万円」「寝てるだけで1日1万円」なんてびっくりするようなキャッチフレーズが並んでます。

まあこれはほぼ嘘ですね。確かにやる人がやれば、そんな結果にはなるかもしれませんが普通の人には無理ですよ、無理。

これらは悪質な稼げない高額情報(情報商材)を売るための文言なので間違っても騙されるとアウトですよ。数万円から数十万円も払うもあります。詐欺まがいのモノも多くて「警察はなぜ動かないのか?」私は不思議で仕方ありません。
なぜならそんな私も騙された人間の一人なんですw

アフィリエイトなんて今は上場企業も参入してる状態なので、資金も時間もスキルもない一般人が気楽な気持ちで初めてお金を稼ぐことは困難です。
副業で1日3時間、半年間アフィリエイト活動に注力しても総売上0円なんて人はたくさんいます。

それだけの時間があれば時給700円のバイトでもいいのでコツコツ頑張った方がいいです。

在宅ライターの仕事は文章力とパソコンがあれば確実に稼げます

しかし単価がくそです。1文字0.5円とか(汗)
頑張って3000文字書いて、それが採用されても1500円にしかなりません
その記事が採用されなければ書いた記事はゴミとなるし…

ほぼ確実採用される自身があって短時間で文章を書ける自信のある人は、まあそれなりにいいと思うので、在宅ライターを常時募集してるクラウドワークスやランサーズなどに登録してオファーをもらえばいいと思います。
しかし、たぶんアホ臭くなって90%以上の人はやめるはずです。

もっともっと現実的で高時給のバイトはあるか

・キャバクラやスナックなどの水商売は昼職に影響がでますので、なかなか現実的ではありません。時間外のLINEのやりとりも面倒です。

・アフィリエイトは悪徳情報販売者のカモになるだけ。売上を上げることは難しくて、やるだけ時間の無駄。だいたいアフィリエイトは上場企業も参加してるビジネスです。
素人が気軽な気持ちで参加して月10万円稼ぐことは本当にセンスがある人だけですよね。

・在宅ライターは稼げることは稼げますが、時給換算するとアホ臭い副業になります。

時給5000円の高額バイトはこれだ!

そんな中、まともな方法でしかも時給5000円前後を稼げるバイトがあるのですが、それはチャットレディなんです。
チャットレディを簡単に説明すればTV電話で男性と話をするだけなんです。

容姿やその他の理由で顔出しが難しい人はテレフォンレディがあります。これは電話で話だけなので時給はかなり下がりますが、それでも時給2000円ほどにはなります。

このバイトのメリットは色々ありますが、
・高時給
・自宅でできる
・ネットに接続されたPCがあればOK
・自由な時間にバイトできる
など顔出しをいする以外はメリットばかりです(テレフォンレディは顔出しせんでいいです)

ただ、カレシと同棲してる人や親と同居してる人だと、この仕事をすることはちょっと難しいですよね。そんな人には通勤で仕事をできる環境もあります。ただし大都市に限りますが。

チャットレディやテレフォンレディをやってる企業はたくさんありますが、中には悪質なくそ業者もいます。

そこで私がおススメするのが業界でも大手で安心して働けるポケットワークなんです。
私もしっかり調べたわけではありませんが、この業界ではポケットワークが最大手で時給も一番高額なんです!

当然未経験者は歓迎してますし、1日入店体験もあります。まあキャバクラやクラブなどに比べるとめちゃ簡単な仕事です。
臭いおっさんの横に座る必要もありませんし、触られることもありませんし、「酒飲んでよ」と迫られることはありません

同じ様な接客業ではありますが、チャットレディの方が断然楽ですよね。
サポートも24時間年中無休だし…

昼職が薄給で悩んでる人はチャットレディやテレフォンレディの副業でガツンと稼げばお洒落や旅行、それ以外だと英語学校などに通えるお金は捻出できますよね。